ホーム>あじひと屋外活動部>あじひと屋外活動部
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

おすすめニュー

  • シェフこだわりのメニュー,イタリアンから和食・中華まで
  • あじひとdeパーティー,少人数の宴会から貸切イベントまで
  • ドリンクメニュー,いろいろ集めました各地のお酒

あじひと屋外活動部

第30回 帝塚山音楽祭 出店

今年も帝塚山音楽祭に出店させていただきます☆

入場は無料になっておりますので、是非ご家族で遊びにお越しください(^-^)/

2016513204852.jpg

ゴミ拾い5月号☆

2016513203946.jpg

ミーツザレゲエ2016 出店

5月22日(日)
MEETSTHEREGGAE2016@服部緑地野外音楽堂
に出店させていただきます☆

毎年お世話になっているのですが、今年も超豪華な出演者が揃っております‼︎

前売りチケットもあじひとで取り扱っておりますので、皆様是非遊びにお越しください*\(^o^)/*

2016513204444.jpg

フットサル大会☆あじひとカップ☆@住之江マグ

あじひとスタッフ&あじひとファンな皆様で、フットサル大会を開かせていただきました☆

小さなお子様も沢山ご参加いただき、賑やかな大会となりました(^-^)

そして、打ち上げは、流石のお酒好きが集まった会となり、盛大に盛り上がりました☆☆☆

また開催したいと思いますので、サッカー好きな皆様、是非ご参加くださ〜い‼︎


2016420221020.jpg

2016420221151.jpg

2016420221439.jpg

2016420221533.jpg

カクテルセミナー@長居 Barプエルト

酒屋(千雅)さん主催のカクテルセミナーへ参加させていただきました☆

今回のテーマは『ドライフルーツ』

とても斬新で、驚きが多く、とても勉強になりました(^-^)

2016513205254.jpg

2016513205552.jpg

2016513205642.jpg

2016513205723.jpg

ふらっとたのしむすみよし 出店

住吉区の福祉関係者が集まり行われます、ふらっと楽しむすみよしへ出店させていただきます。

201651321312.jpg

AjaraTheLive出店@千日前100Lounge

2ヶ月に1度のスペシャルナイト‼︎
今回も楽しくフード&世界のビールの販売をさせていただきました☆

ご来場ありがとうございました‼︎

2016129143322.jpg

2016129143547.jpg

あじひとゴミ拾い部12月号‼︎

201612914270.jpg

住吉区の銭湯 朝日温泉へ出店

銭湯の中でキューバミュージックのLIVEや漫才が行われ、おじいちゃんからお子さんまで笑顔になれるイベントへ出店させていただきました☆

いつも楽しいイベントをありがとうございます‼︎

2015122211826.jpg

2015122212249.jpg

2015122212343.jpg

あじひとゴミ拾い部11月号

あじひとゴミ拾い部が結成7周年を迎える事が出来ました☆20151222130.jpg